「2010年神津島ツアー」 開催しましたぁ!

 今年も箒星の気まぐれで神津島ツアーを行いました(笑

大学の友人や、友人の友人ら総勢21名という大所帯でしたが、
5泊6日(うち1泊は船内)の日程を楽しく満喫いたしました(*´ー`*)

【集合写真】



2010年8月8日【1日目】

 森林資源科学科の友人達のほとんどが7日まで群馬水上での
実習だったにもかかわらず、翌日の出発というハードスケジュールで集合(笑

 船の席が取れなかったため2等席なし券での乗船になりましたが、
17時に竹芝集合したかいがあって、それなりの場所を確保(笑!



わいわい飲んだくれての船旅になりました♪



8月9日【2日目】

 朝方には雨が激しく浸水被害を受け、船内に非難したりしましたが、
なんとか神津島到着!

 大雨降る中、箒星の実家へ移動し、一休みしてから沢尻湾に泳ぎにいきました。
激寒だったため、30分程度泳いで温泉へ(笑

温泉で暖まったあとは、家へ戻り、自由な感じ。
自分達は散歩をしましたぁー!

青春な感じ!


その後は家で飲み会!

自由にまったり飲みました!
 

 8月10日【3日目】

 昨日の飲み会からオールで多幸湾へ(笑
朝からひとお泳ぎ(笑


朝の丸島はちょっと幻想的でした!


家に帰って寝て、
この日は赤崎遊歩道へ!


飛び込んだり、
シュノーケルしつつ、
後発組のお迎えへ。

森林女子4人が合流し21人フルメンバーが揃いました(笑

その後は、
どんたくハウスでBBQ!


くって、飲んで、星を見て、無理やり温泉に入って、
前浜海岸で花火!!


この日は、
食品経済学科の4人にとって神津島最後の夜だったので、
昨日に引き続きどかぁーんと飲み会でした(笑


8月11日【4日目】

4人が帰ってしまうので、そのお見送りをしました。

来てくれてありがとねー(▽`*

その後は午後から、
前浜でバレー&海水浴!!




 おのおの自由で、温泉に行く人はいって、
釣りを釣る人は釣りを楽しみました♪



エサが無くなった頃に、
チャンスタイムがやって来て微妙な感じでした(笑

アジ、数匹釣りました!

この日は休肝日。
前と比べて、まったり飲んで、
梅酒で潰れました(笑

8月12日【5日目】

この日は7人が体験ダイビング!


楽しんでいるようで(▽`*


んで、午後は沢尻リベンジ!


今回はおもいきり遊べました!!

んで、温泉にいって温まり、
家でやきぞばとカレーをみんなで作りました!!


この日は朝まで飲んだくれたかと(笑

8月13日【6日目】

ほとんどが寝不足なまま出航時間が迫ります(笑

箒星は朝5時からの
梅酒の飲み直しで死んでいました☆

焦りながら帰りの準備をして、
多幸湾へ。


写真を撮って、乗船します。

楽しかった日々も今日で終わりー

ばいばーい


約8時間の船旅を寝てすごし、
戻ってきたました、竹芝桟橋。

ここで、
次回の神津島はいつになるのかな〜?
と、考えつつ解散しました☆



Copyright(C) 中村圭.2011 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system